人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナトラ役はジェイミー・フォックス?! 追記有り

Source

スコセッシ監督の次回作である「フランク・シナトラの伝記映画」の役作りのために、
レオは声楽のトレーナーを雇ったそうです。
「Rat Pack」(シナトラが結成したシナトラ軍団のことを呼ぶ)の特徴的な音をまねるために、
専門の先生に付き習っているそうです。

イギリスの雑誌「Sun」によると、「レオはシナトラが歌っているように聞こえるよう、最高の声楽の先生を雇った」と、言ったそうです。
レオはシナトラの大ファンであり、彼を演じたい。
けれど、レオの歌唱力が水準に達していないので、徹底的なレッスンをしている。
シナトラ役の候補にはハリーコニック.Jrやジェイミー・フォックスなどの競争相手がいるそうです。
(ジェイミー・フォックスはその役に有利)

と、いう記事がありましたが、その後どうなったかちょっと後追いしてみたら、、、

ジェイミー・フォックスが、レオとハリー・コニック・ジュニアを打ち負かしましたとか書いてある。。
なので、ジェイミー・フォックスに決定されたっぽい〜〜??(´・ω・`)
あ、でも確定かどうかわからないですよ☆
記事にも「噂」と、書かれていますので。
Source

でも、この役はレオじゃなくてもいいや。と、思っちゃったりします。。
だって、、レオって歌は上手じゃなかったよね?!
完璧に上手いなら歌ってほしいけど、微妙な感じだったら「歌手役」はやってほしくないも〜んw

フランク・シナトラの名前は知っているけど、どんな活躍をしていた人なのか、よく知らなかったので
調べてみた。
フランク・シナトラ  Wikipedia

凄まじい人気のある歌手と俳優さんですね。
マフィアやケネディ大統領ともお付き合いがあったのですね。
でで! びっくりしたんだけど、「My Way」って、シナトラの歌だったんだー!! 
尾崎紀世彦がカバーしてたのね〜  シラナカッタw



****追記 2009.5.26

ジョニデの名前も上がっているそーです〜

bounce.comより

ハリウッド・スター、レオナルド・ディカプリオが、マーティン・スコセッシ監督が制作するフランク・シナトラの伝記映画にてシナトラ役を演じる可能性があることが報じられた。
 
 英「SUN」紙は、関係者の「スコセッシ監督は、ディカプリオを第一候補に上げている」とのコメントを伝え、シナトラ役をディカプリオが演じる可能性が高いことを報じている。同紙によると、ディカプリオはすでに映画に向けて、シナトラ特有の低音ヴォーカルを再現できるよう、トレーニングを始めているという。ディカプリオは、スコセッシ監督の作品「ギャング・オブ・ニューヨーク」、「アビエイター」、「ディパーテッド」などでも主演を務めている。
 
 ディカプリオは以前、ミュージカル映画「ムーラン・ルージュ」で主演の候補に上がっていたが、監督のバズ・ラーマンがディカプリオの歌声を気に入らなかったことから、ユアン・マクレガーが主演に選ばれていた。今回のシナトラの配役に関しても、現在のところ配給のユニヴァーサル・ピクチャーズからは正式は発表はなく、ジョニー・デップの名前も候補に上がっていることが伝えられている。稀代の人気歌手を誰が演じるのか、映画の完成を待とう。
 

ーーーー
関連エントリー
レオがフランク・シナトラ役???

  by leonardo_D | 2009-05-22 16:51 | 新作情報・噂

<< Revolutionary R... タグホイヤー    レオの声付き~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE