MTV Movie Awards 2005

先日放送されたMTVの主演男優賞を受賞したレオちゃんの動画ファイルが
ダウンロードして見れます♪

MTV best actor

私はMTVのオンエアーをかじりついて見ていたのですが、
レオちゃんのカメラ目線にドキドキしてしまいました(笑)
手にしているのはポップコーン型のトロフィーです。
レオちゃんはコメントの後に「こんな感じでいいのかな。。」みたいな表情で
ちょっとにやけています(笑)d0007144_16192762.jpg
「最優秀男優賞受賞ありがとう!
会場に行って感謝を述べたいけれど、撮影中なんだ。
アビエイターの受賞もうれしいけど、ファンのみんなの投票に価値がある。
第一、君たちがいなければ俳優は存在しないんだ。」と、コメントしていたようです♪






d0007144_1620379.jpg

関連エントリー
おめでとう!レオちゃん

  by leonardo_D | 2005-06-15 16:04 | ランキング&アワード

<< ギルバート・グレイプDVD アビエイターDVD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE