弟分?!  ザック・エフロン

MTV Japanより

『ハイスクール・ミュージカル』でおなじみのザック・エフロンは、ティーン・アイドルから売れっ子俳優へと成長したレオナルド・ディカプリオを師と仰いでいるかもしれない。だが、2人のスターの友情は、至って普通なのだという。

米プロ・バスケットボール・チーム、レイカーズの試合をディカプリオと一緒に観戦した際、何を話していたのかと訊ねると、「並外れたことは何もないよ。彼は普通の男さ」とエフロンはMTV Newsに語った。
「何か深い話でもあったらよかったんだけどね」。

しかしエフロンは、2人の会話が「常にビジネス」ではないにしても、ディカプリオがキャリアについて助言することもあるのだと述べた。

「彼はクールな人で、参考になるよ」とエフロンは語った。「時々質問すると、精一杯のアドバイスをくれる。でも、人生のコーチというわけではないよ」。

米「GQ」誌5月号では、エフロンはディカプリオからもらったアドバイスについて、もう少し詳しく触れている。たとえば、「ヘロインはやるな」ということ。

僕から質問しようと思っていたんだ」と彼は振り返った。

「でも、彼のほうから僕に質問をしてきたよ。それによって、いろんなことを教えてくれた。
彼は、"今あるすべてを完全にダメにする方法が1つある。ヘロインをやるだけさ。もしそれさえ避ければ、ほかの障害物はなんとか操縦できるよ"って言っていた。その通りだよね」。

さらに彼は同誌の中で、自分は「ディズニーによってプログラムを組まれたわけではない」と説明している。

「ただの常識だよ。もし友だちと飲みに行くとしても、シャトー・マーモント(ロサンゼルスにあるセレブ御用達のホテル)で泥酔して、有名な女とくっつくようなことはするな、ってこと。全然難しいことじゃないさ」とエフロンは語った。

「自分の性格で有名にはなりたくないよ。どちらかといえば、それは隠しておきたいね」。
Jocelyn Vena, with reporting by Josh Horowitz, MTV News

  by leonardo_D | 2009-04-17 17:03 | レオニュース

<< 最も人気がある環境にやさしいスター☆ eBayオークション  -シャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE