Kids Choice Awards

Kids Choice Awardsは今年、環境に優しい賞をレオちんに贈るそうです〜☆
環境への貢献度が認められた感じですね( ゚∀゚)
3月28日(土)にビッググリーンヘルプ賞をキャメロン・ディアスから贈られるとか。
この賞は子供達の環境意識向上用に初めて発行されたようです。(第一回目)
Nickelodeon(子供向け専門チャンネル)のサイトで、子供達は環境問題の取り組みを誓約することで
レオに加わることができます。

Source
Kids Choice Awards2009

〜〜
Kids Choice Awardsは、今年L.AのUCLA内のポーリー・パビリオンで開催されるそうです。
1986年に第1回目の授賞式が開催され、今年で22回目になるそうです。
アニメ「スポンジ・ボブ」などで有名な子供向け専門チャンネル「ニコロデオン」が主催・放送している俳優、映画、アニメ、音楽、スポーツ選手など全16部門の賞を発表する子供たちのための祭典で、全米の3000万人の子供たちによって投票が行われ、受賞者が決定されるそうです。

数年前、人気絶頂のジョニデやジャスティンに緑色のスライムを頭からぶっかけたりしてましたー笑
多くのセレブがスライム責めに〜w
今年はどうなるのかな。
なんかセレブ達が童心に戻ったようにはしゃいだりして、なごやかムードな感じがします☆

  by leonardo_D | 2009-03-26 12:59 | ランキング&アワード

<< 死ぬ前に見たい映画100 (... Farragut North ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE