大統領就任式

popsugarより
d0007144_2263972.jpg


ロンドンプレミアを終えて、ワシントンD.C入りしたのですね。
オバマ大統領就任式にレオパパ、Barちゃんと一緒に訪れていたようです。
レオちんは、首から一眼レフを下げて歴史的瞬間を撮影したのでしょーね。


Thanks Joke!
d0007144_22115294.jpg
d0007144_2212084.jpg

就任後のパーティーかな〜。

バラエティ ジャパンより一部転載
バラク・オバマ米大統領就任に向けたイベントを通して、さまざまなメッセージをおくってきたハリウッド・スターたち。華やかなショーのためではなく、明確な目的とともに自らの公共活動へのかかわりを約束し、人々に呼びかける姿はレッドカーペット上での光景とはひと味違う。


 ServiceNationの親善大使の1人トビー・マグワイアも登場。『スパイダーマン』シリーズのヒーローも、オバマ大統領就任までの一連の活動に感極まった様子。「素晴らしかった。こんなに感動的な朝になるとは思いませんでした。自分ができることに、さらに深く取り組んでいきたいと思います」と決意を新たにした。
レオナルド・ディカプリオやサルマ・ハエック、ロバート・ダウニーJr.らも彼の思いに同調しているという。

  by leonardo_D | 2009-01-21 22:17 | レオニュース

<< ノミネートされるかなぁ?!  RR レオインタビュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE