レオ以降のハリウッドスター不在

りり様 ありがとう♪

今朝のめざましTVで取り上げた話題らしいです。

「ロードショー」誌が休刊になったらしいのですが、その取材の中で
「ハリウッドスターの不在」が、一因になっているようなんです。
なんでも、レオ以降、スターがでてないそうなんです。
ジョニデは、45歳で、「再発見」されたスターということになるらしい。
オーリーもいまいち大人気というわけになっていないらしいです。

軽部さんが20歳ぐらいの女の子に、「好きなハリウッドスターは?」と
質問すると、
「レオが好き!」と、答えたらしいで〜す!

〜〜
レオのファン層って、広いですよね( ゚∀゚)
老若男女、レオの魅力は伝わってます〜
最近は、男性ファンも増えている気がします☆

「ロードショー」って、休刊なんですね。
ネットが普及して瞬時に情報が伝わるようになると、紙媒体のものは厳しいですね。
でも、かっこいいレオ写真を雑誌で見つけると、宝物を見つけたような気持ちになっちゃいます( ゚∀゚)
紙媒体の雑誌業界もがんばって〜♪

  by leonardo_D | 2008-11-11 23:49 | レオニュース

<< 日本版トレーラー 英語でしゃべらナイトに登場 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE