1111 Happy Birthday! Leo!

Happy Birthday! Leo!!

お誕生日おめでとう!
レオちんも34歳なんですね〜
いい年のとりかたをしていますね( ゚∀゚)

そういえば、アクションシーン満載の「ワールド・オブ・ライズ」の撮影中、
大きな怪我はなかったけど、「レオが、◉×△□(ピー)を、すりむいた」と、
ラッセル・クロウがまた暴露してました〜
◉×△□に何が入るのかは謎ですが、、、やっぱり、、、だよね?!
レオは「大怪我ではなかった。」と、笑って否定してましたが。。
たいした怪我じゃなくて良かったですぅ〜
(AXN Buzz+ - 海外ドラマチャンネルより )


◉◉レオの誕生日11月11日のマメ知識

11月11日は、ドイツとアメリカ合州国が停戦協定に調印し、
第一次大戦(1914〜18年)の休戦協定が成立した日でもあるようです。
そして、今年は90周年です。
主戦場となったヨーロッパの各国では、この日を祝日としているそうです。

ーーーーー

私は壁紙にこの画像を使ってます〜♪
キレイなレオにうっとりです☆

d0007144_2313826.jpg

  by leonardo_D | 2008-11-11 02:37 | レオニュース

<< 英語でしゃべらナイトに登場 1... Barちゃんを語るレオママ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE