レオの近況

北京オリンピックが盛大に開催されたと思ったら、ロシアとグルジアが戦争を始めてしまいましたね。。
早く平和的な解決を!! 平和じゃないと環境対策だってできないよっ
CNNやBBCでは放送するけれど、地上波のニュースではあまり触れませんね。なぜ?!


Thanks! Dianou!!
オーマが亡くなった数日後、レオは木曜日にニューヨークで自転車に乗っている所を
キャッチされたようです。
Source
d0007144_1333563.jpg


Thanks!! Courtney!!
.foxnews.com

レオは、デビー・ハリーとポリスのショーの特別ゲストとして招かれていたようで、
マジソン・スクエア・ガーデンに、レオとママとJames Gandolfiniと一緒に訪れたようです。
このショーは、PBSへ全て寄付をするものだったとか。

なるほど。
このショーに出演のためニューヨークに行っていたのね。
オーマの孫だけど、レオは地球を救う戦士の代表だものね。
傷心だろうけど、頑張っているレオです。
James Gandolfini(ジェームズ・ガンドルフィーニ)って、どんな人だったっけ?と、思っていたら、
俳優やプロデューサーをしたりする方だったのね〜
IMDb

  by leonardo_D | 2008-08-09 13:18 | レオニュース

<< 「INGLORIOUS BAS... Memories of Oma... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE