孝行息子 孝行孫 追記有り


レオは、有名人になってその地位を利用して良かったことは?との問いに

「洋服屋さんに行って、オーマにカシミアのコートを無料で貰うことができる」と、
答えたこともあったとか。

レオは"個人的"な追悼式に出席する見込みらしい。
accesshollywood.com

ーーー追記 2008.8.10
Thanks !  Peanut!

オーマの告別式はすでに行われました。
遺骨は数週後に埋葬されることになっています。
レオとママは、オーマの死後、同じ日にアメリカへ行ったそうです。

↑上にでた情報のように、レオは個人的にオーマとのお別れをしたようですね。


ーーーーーー
Thanks for the pic!  Peanut:)

オーマ、ママ、barちゃんと3人の女性とおでかけのショット。
バルセロナに観光にいったときのものです。
荷物を持ち、オーマの手をとり歩くレオ。 素敵だぁぁ!!
とっても家族思いで親孝行の良い青年です。

d0007144_11481556.jpg



関連エントリーに、動画もありますが、とっても微笑ましい♪
たまたま居合わせた観光客のビデオに映っていた自然な姿のレオが見れます☆

動画を見ていたら、レオがオーマの写真を撮っているとき、レオの声が
聞こえるような気がする。
オーマに「笑って〜。 もう一回笑って。 だめ、目つぶっちゃ〜」とか、言っているような? ( 動画の53秒辺り)
空耳かもしれないけどw

  by leonardo_D | 2008-08-07 12:04 | レオニュース

<< 気になるセレブもエコしてます 訃報 追記有り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE