訃報 追記有り

Source thelocal.de
Source AFP
Source welt.de
Source ontactmusic.com
Source kurier.at
Source hollyscoop.com
Source people.com
Source koin.com
Source upi.com
Source popsugar.com

レオのお婆ちゃんこと、オーマが亡くなったようです。
93歳。
撮影現場に訪れたり、映画にちょっとだけ出演したり、レオのデートの時も一緒にいたり、
とってもレオと仲良しで、そして、おばあちゃん孝行をたくさんしていたレオ。
残念です。。
ご冥福をお祈り致します。

病院ではなく、オーマの家で息をひきとったとか。(?)
入院中にレオがお見舞いにいっているし、情報が間違ってるかもです。

月曜日にドイツの病院で息をひきとったそうです。
(と、いうことは8月4日かな)
死因もまだよくわかりません。
ドイツで行われるオーマの葬儀にレオが出席するのか不明です。

ーー追記
オーマは今年はじめから、明らかに体調を崩していたそうです。
どこかの記事に書いてあったけど、心臓病?という記事もありました。
(脳内出血という記事もあるし、よくわかりません)
レオはずっと心配していたんでしょうね(涙)

d0007144_2184752.jpg
d0007144_21121915.jpg
d0007144_011209.jpg
d0007144_06454.jpg

この微笑ましい3ショットはもう見られない。。





















Thanks for the pic! SaraRose!
d0007144_205568.jpg
d0007144_20553152.jpg

  by leonardo_D | 2008-08-06 21:12 | レオニュース

<< 孝行息子 孝行孫 追記有り barちゃんは、ショパールのパ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE