人気ブログランキング | 話題のタグを見る

barちゃんは、ショパールのパーティーへ 追記有り

Source
8月5日、barちゃんは、マルベーリャ(スペイン)で、サファイアとダイヤの輝くネックレスをつけて、ショパールのパーティーで踊っていたようです。

----
レオちんもスペインのイビサで休養中ですね。
そのうち合流して一緒に休暇を楽しむのかしらね〜☆

barちゃん 画像
大きなサファイアのネックレス!
barちゃん、キレイになったわー
barちゃんは、ショパールのパーティーへ 追記有り_d0007144_22103194.jpg
barちゃんは、ショパールのパーティーへ 追記有り_d0007144_22104348.jpg



-------2008.8.6追記
Source
レオとバーちゃんが別の場所で休暇を取っているので、破局したのかね?という
噂もちらほらとでてきてるようです。

レオのヨットに金髪美女がいましたし、バーちゃんが海で遊んでいる時には
男性がいましたしね〜
いつもこんな噂がでるので、真実はわかりません。笑

barちゃんは、ショパールのパーティーへ 追記有り_d0007144_043577.jpg

画像
barちゃんは、ショパールのパーティーへ 追記有り_d0007144_050489.jpg

画像

  by leonardo_D | 2008-08-05 22:20 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 訃報 追記有り レーニン Lenin'... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE