人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ -ドイツ- オーマ入院 追記有り

Thanks! Joke!

2008.7.29
レオはママとデートのようですが、パパラッチに狙われてしまったようです。
今はドイツで休養中のようで、ドイツのカフェにいるらしい。
93歳のオーマに会いにきていたようです。
こんな素敵な孫がいればいつまでも元気でいなくちゃね♪

レオとママ☆ドイツのカフェにて

来週、タランティーノ監督&ブラピとの映画のために、レオはベルリンに行かなければならない。とか、
レオをキャスティングしたというのは信憑性のない記事だったとか、
相変わらずいろいろ噂が飛び交っているようです〜

--------2008.7.30
barちゃんはフランスでビキニのお仕事(?)のようです


-------2008.8.2 追記
Thanks! Joke!

Source
ランチを取っているレオ&ママ

オーマが脳内出血で入院されているようです。
心配ですね。。
今回のレオのドイツ訪問の理由は、これだったようです。。
オーマの症状はあまり良くないとか。。

  by leonardo_D | 2008-07-31 12:40 | レオニュース

<< 赤坂サカスで「GLOBAL W... Body Of Lies 公式サイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE