宣伝効果狙いで

「ホンダ 新型燃料電池車「FCXクラリティ」の生産し、最初に購入した5組の個人顧客を発表」より

レオがトヨタのハイブリッドカー「プリウス」で、アカデミー賞授賞式に
自ら運転して登場するなど話題をさらった例に習い、

ホンダも、新型燃料電池車「FCXクラリティ」の式典において、米国での最初の5組の個人顧客を発表したらしいです。
購入したのは映画プロデューサーのロン・イェクサさんや女優で作家のジェイミー・リー・カーティスさんと映画監督のクリストファー・ゲスト夫妻など。

ーー
世界中が注目するアカデミー賞に「プリウス」で乗り付けたレオ。
ハイブリッドカーのものすごい宣伝ができましたよね〜♪  さすが レオ( ゚∀゚)
語り継がれるエコの宣伝効果になっている感じですね♪

  by leonardo_D | 2008-06-16 14:35 | レオニュース

<< やっとでた テディレオ写真 ビッグイシュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE