Top 25 Hottest Guys in Green

Thanks! Courtney Sax:)

earthfirst.comより

グリーン(エコとか環境問題とか)の最も熱い男Top25

レオちんは3位です
1、2位の方はよく知らない方だった。。
1位の方は英国の旅行家と呼ばれてる人。2位の方は環境活動家。

ハリウッドスターの中では、レオがトップって感じかな♪


1. David de Rothschild
2. Van Jones
3. Leonardo DiCaprio
4. Brad Pitt
5. Orlando Bloom

レオは有名人の行う環境保護派のなかで疑う余地のない本当の人。
レオはコマーシャルで、同じレベルの富と名声を持つほかの有名人が思いもつかない
考慮さえしないものを話します。
レオはハイブリットカーを運転して、それに調和することができたのと同じくらいの
環境に優しい家を持ち、地球温暖化問題に声を出して意見を述べます。
それを「ナンバーワンの環境挑戦」と呼びます。
レオの「The 11th Hour」は新技術に対する望みと、それと同様に惑星が向かっている
危険性、それに、惑星を保存できるかもしれない考え方を例証します。
「それは、どんな経済背景、特定の信念、または生活様式を人々に強要するものではありません。
この問題を意識していることが最も重要なことです。」

  by leonardo_D | 2008-06-14 11:25 | ランキング&アワード

<< ビッグイシュー セレブリティ100  2008 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE