お友達とブランチ

Thanks! Peanut.

ベジタリアン系のblogより

27日の日曜日、レオ、ルーカス・ハース、トビー・マグワイア、
トビー君の妻&赤ちゃん一行が「Candle Cafe」で、ブランチを食べている姿を目撃されたもよう〜
このお店は、ヴィーガンのお店らしいです。

*ヴィーガン(Vegan)とは..純粋菜食者で、動物に苦痛を与える嫌悪から、動物の肉、
魚、卵、乳製品、はちみつ等を食べず、また動物製品を身につけない人たちのこと。

~~
日曜日に彼女やお友達と一緒の姿をいつも目撃されてるレオ(笑)
レオはベジタリアンじゃなかったと思うけど、お野菜モリモリ食べて健康管理を
してくださーい♪
余談ですが、ベジタリアンの中でもヴィーガンは食べれないものが多くて厳しいですよね。
確か、リヴァー・フェニックスもヴィーガンで、日本に来たとき、
ベジタリアンのお店が少なくて食べれるものがあんまり無かったとか。。
かつおぶしで出汁を取ったお汁もダメらしい。

レオが行ったカフェは、メニューが彩り豊かで目でも楽しめますね
ヘルシーでダイエットにも良さそう〜♪

  by leonardo_D | 2008-04-29 12:16 | レオニュース

<< ELLE かっこいい〜(犬のジャンゴと) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE