人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「追撃者」“Chu Gyuk Ja”大ヒット中のもよう その1

レオ主演でリメイクが有力といわれている韓国映画「追撃者」ですが、韓国では、
2008年上半期最高のヒット作になっているようです。

k-plaza.comより抜粋

映画「追撃者」は韓国に大きな衝撃を与えた人殺しヨンミン(ハ・ジョンウ)と、
ひとりの女性を助けるために犯人を追う男ジュンホ(キム・ユンソク)の追撃戦を
描く作品で、ベルリン映画マーケットでフランス・グリースなど4ヶ国で先行販売された。
また第44回百想芸術大賞の映画部門で最多部門にノミネートされた作品という栄光を得た。
ハリウッドでリメイクされることが決定し、ハ・ジョンウはヨンミン役をマット・デイモンが演じて欲しいと語ったこともある。
ジュンホ役にはレオナルド・ディカプリオが確定されている。

「追撃者」の500万観客突破は、「追撃者」が18歳未満観覧不可の等級であり、
映画に観客があまり入らないと言われるここ数年の状況にも関わらず、
トップスターの人気に頼らず映画の完成度がもたらした成果ということなど、
多くの面で深い意味を持つ。

~~
マット君と共演になったら、また顔が似てるからわかりづらい、とか言われそうw
マット君に美貌はないけれど、遠目で見たり、下向いてるときなんかは
レオとちょっと似てる時があるよね。。
この記事だと、レオは「確定」となっているけど、この先どうなるかまだまだ謎ですね。

関連エントリー1
関連エントリー2

  by leonardo_D | 2008-04-11 19:43 | 新作情報・噂

<< きっとレオじゃないと思うけど。... Letter to the King >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE