マンハッタンにアパート購入

Thanks Delare Reys

こちらの記事によると、レオは、マンハッタンにあるハドソン川を見下ろす
「Riverhouse」と呼ばれる環境に優しいアパートを購入したそうです。

リバーハウスは、グリーンテクノロジーが利用でき、新しい宅地造成の方法として
適例です。
それは、革新的な建物です。 と、レオは語る。

非汚染物質の材料だけで建ててあるらしい。
そして、2回濾過された空気とソーラーパワーを備えたアパートらしいです。


あと、バーちゃんとレオママ(多分)の写真らしい。。

==2008.4.10追記
この写真は、ブロードウェイに行ったときのものらしく、
レオ、ママ、バーちゃんと一緒だったようです。
この時一緒だったのね〜
d0007144_0453775.jpg



ーー2008.4.7追記
シネマトゥデイより転載


レオナルド・ディカプリオがマンハッタンにエコフレンドリーなマンションを購入した。
バッテリー・パークとハドソン川が見渡せるマンションは、低公害塗料を使用しているほか、フィルター処理された空気を提供する換気システム、水処理システム、
角度可変のソーラーパネルなどが装備されているという。
また、屋内には長さ15mのプール、メディア・カフェ、フィットネス・ジム、庭のようなテラスと犬用のスパも完備されているとのこと。
金額は明らかにされていないが、最近のマンハッタンの物件の値段を考えると、
かなりの価格だったに違いない。

d0007144_257522.jpg

「エコ・タレントの第一人者」と、紹介されてました☆

  by leonardo_D | 2008-04-06 00:43 | レオニュース

<< 脚本がー スコセッシ監督のインタビューか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE