空中ブランコ!

fitceleb.imnotobsessed.comより

レオは「グリーン」な生活を送ろうとします。
ハイブリットカーを運転して、食べ物は有機なものです。
そして、「The 11th Hour」のドキュメンタリーがありました。
でも、FitCelebスターにとっては、まだ十分ではありません。
レオは、L.A.で、「ブランコアーティスト学校」に通います。
(空中ブランコのことみたい)
L.Aに拠点を置く、Richie Gaona、第四世代ブランコ曲芸師、有名トレーナーは
レオは以下の通りです。と説明しました。

「しばしばジムより刺激的な何かが欲しいとみえる。
 飛ぶことは、信頼が後押しし、それは精神的に課税(?)し、
 厳しい身体的トレーニングです。」

シカゴのFlying Gaonas TrapezeとCircus Arts学校の所有者の説明では、
ジムは体の特定の部分を動かします。が、
ブランコは、1つの揺れですべての筋肉を動かします。
トップクラスの健康状態の人さえも、「飛ぶこと」で得た効果に驚くそうです。
ブランコの最大の利点は、あなたの手または膝から体のすべての重さを
持っているという事実。
それは、あなたのふくらはぎ、膝窩筋、四頭筋と特にあなたの広背筋を鍛えます。

*****

へぇぇぇーー
レオちゃんったら、空中ブランコを習ってたんだー!
最新マシンや最新式のジムじゃなく、空中ブランコとはびっくり〜。
確かに上手に飛べたら、すごーく気持ち良さそう。
これから空中ブランコブームがくるのかしら??
日本でできるところなんてあるの?

気分転換、ストレス解消を空中ブランコで発散なのかしら。
さすがレオちん!!(*´ω`*)ホレボレ

d0007144_13374053.jpg

  by leonardo_D | 2008-03-20 13:35 | レオニュース

<< また新作の噂〜The Low ... エキストラが語る〜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE