人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキストラが語る〜

Thanks Joke

enterprisenews.com

「シャッター・アイランド」のエキストラの方が語ったYouTube動画とスプリクト。
動画にレオはでてきません〜
トーントンの撮影現場で、エキストラの方が語ってます。(Androski氏 41)

一部訳してみたけど、間違いあると思う(笑)

Androski:
それは非常に刺激的で、決して忘れない良い経験でした。
レオは非常に素敵な人。
スコセッシ監督とレオはお互いに共に働くのを楽しんでいるように思えた。
相性があうように感じた。
あるところで、二人は一緒に笑っていて、本当に楽しんでいたように思えた。


レオちんとAndroski氏の一緒のシーン。
強制収容所の残虐行為を発見し、ドイツ人兵士を処刑することを決めたとき、
アメリカ人兵士達は冷静さを失う。

レオはAndroski氏の後ろで銃を持ち、彼と他の兵士を捕らえていく。
レオは私の後を歩き、肩に手を置き私に言いました。

(レオは私の名前を知りません)
レオは、「Guy, 私は歩き方を決めるつもりです。彼らが回転するように言ったとき、
私はあなたに動くように言います。
2.3歩移動させて、次に2.3秒待ち、その後、銃口でつついて調査します」

ドイツ語で怒鳴っているパワフルな俳優レオ、現実的なセットとコスチュームで、
経験不足な私にもかかわらず、役柄にはいりやすかった。
それは例え説明があったとしても、弾丸の入った銃の対面にいるため非常に緊迫する。

〜〜〜
うー。
早くみたいー! 蛇の生殺し状態〜。 衣装を来たレオが見たいー!!
演じていたエキストラの方は、高校で演劇もしたことないくらい経験不足の方のようですが、
演じたシーンは「素」で怖くて緊迫してたようです(笑)
よって、迫真の演技ができたんじゃないでしょうかーw
セットは写真で見ても、おどろおどろしい雰囲気がでていましたし、そこで衣装をつけ、
爆薬の音などしたら、それはそれは恐ろしいでしょうね。
それにあのレオちんやスコセッシ監督がいるんですからねぇ〜。
ウルトラエキサイティングな出来事ですね☆

  by leonardo_D | 2008-03-19 14:45 | Shutter Island

<< 空中ブランコ! ショートショート フィルムフェ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE