新しい話題ではないのですが

今回の撮影現場のトーントンは、アクセスが悪く、セキュリティも厳しいようです。
レオちゃんのパパラッチ画像がでてこないのもそのせい?

先日まで張り込みしていたブルース様も、記事や動画を削除していましたし、
圧力がかかっているのかしらん〜?
映画完成までのお楽しみってことかな。

でも、撮影中のレオを一目みたいですぅぅ


Thanks Joke!

*前髪が長くてかっこいい( ゚∀゚) いつぐらいのレオだろ?「マイルーム」辺り?!
YouTube Leonardo DiCaprio & David Blaine

David Blaine氏が、何者なのか知らなかったので、調べてみた。
アメリカのストリートマジシャンらしいです。
(転載)
あるパーティで、レオナルド・ディカプリオやアル・パチーノなど、ハリウッドの映画スターにマジックをみせると大変にうけ、特にディカプリオなど、彼のことを教祖のように思い、本当の「超能力者」と思っているような雰囲気があります。 ですってw

*キャッチミーのプレミアみたい。歓声がすごいね♪
YouTube DiCaprio, Hanks & Spielberg arrive @ "Wetten Dass"


d0007144_174597.jpg

これは来日してたときの写真なのかな? 
右側はトビー・マグワイアだよね?
左の方、パンチラしてますよ(笑) えと、これもマジシャンのデビットさん??
レオのパンチラなら大歓迎ですが。エヘ。
浴衣を着ていてかわいい〜
(なんかわからないことだらけ。。 ご存知の方、教えてくださいませー)

////////

上記写真の詳細、判明!!!
りな様、有り難うございます!!

1997年の10月末に行われた東京国際映画祭(タイタニック)の為に来日して、
11月初めごろに観光で行った鬼怒川温泉の何処かしらの(笑)旅館で撮った写真ですよ~~。

お猿さんと一緒に温泉に入りたくて鬼怒川に行ったみたいだけど、、
本当に入れたかは不明です^^;

あとライン下りを楽しんだようで、そこの船着場にはレオの無邪気な様子の写真がありました~。
あ、帰国間際にはK1観戦するために帰国時間をチョット遅らせたとかー。
それTVで生放送してたんだけど、いきなりレオが映ってビデオ用意するのに大騒ぎしたこと、思いだしました~~笑!


http://www.tiff-jp.net/ja/tiff/outline10.html

  by leonardo_D | 2008-03-13 13:54 | レオニュース

<< タイタニックを沈没に導いた災いの鍵 怒られたのかな・・?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE