人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大っ好きだったらしい AKIRA

ムービープラスで再放送の「セレブ続々!アカデミー賞レッドカーペット&パーティLIVE」を、見ていたら、日本のアニメの実写化が話題にのぼり、クリス・ペプラーが、
レオがプロデュースする「AKIRA」に触れてました。
レオって、「AKIRA」が、だいっっ好きらしい。です♪
ちっちゃい「っ」で強調してペプラーさんが話していたので、相当レオが好きなもよう。
これはもしかして、レオが出演しちゃうかも?! なーんて、思ってしまった。
でも、多忙すぎて無理かな。

アメリカでも、日本のアニメの主題歌は、曲を変えずそのまま日本語で流しているらしい。
なので、日本語で主題歌を歌える人も多いとかw
「マッハGo!Go!Go!」も、エミール・ハーシュ君が主演で実写化。もうすぐ公開するし、「AKIRA」の実写化もすんごい楽しみになってきた☆

私が好きなマンガの一つの「MONSTER」(浦沢直樹)も、実写化されるようですが
そのニュースが流れてからその後どうなったのか謎。 進展してるのかなぁ。

関連エントリー 「AKIRA」 プロデュース

  by leonardo_D | 2008-02-28 21:00 | AKIRA

<< バスケを見に行っていたらしい 番外編 ヘイデン君 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE