人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークで (追記有り)

Thanks peanut

動画です。
昨日、ニューヨークで目撃されたらしい。
警察に車を止められたとか。赤信号無視なのかな・・?? よくわからん。
助手席にレオちんは座っているし、レオ運転ではないと思うけど。

そろそろ「シャッターアイランド」の撮影に入るのかな。

(訂正)
動画は差し替えられましたー。ので、レオいないですw
http://www.tmz.com/tmz_main_video?titleid=1432845385

↓このレオが動画にいましたw
ニューヨークで  (追記有り)_d0007144_222911.jpg

画像はここから


==2008.2.28 追記
http://cinematoday.jp/page/N0013028より転載

[シネマトゥデイ映画ニュース] 
レオナルド・ディカプリオが乗った車が赤信号を無視したため、ニューヨーク警察に停止を求められた。
TMZ.comによると、マンハッタンの5番街で捕まった白のベンツの助手席にはディカプリオが乗っており、運転手が車の外で警察官の質問に答えている間、サングラスと野球帽姿のディカプリオは静かにしていたという。
ニューヨーク市警は20分ほどで車を解放したとのこと。ディカプリオのスポークスマンはコメントを出していない。

  by leonardo_D | 2008-02-27 22:58 | レオニュース

<< 番外編 ヘイデン君 環境テーマの総合雑誌「カイラス」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE