人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー賞 2008

今年はレオ様絡みのノミネートもなく、興味が薄れていたアカデミー賞でしたが、もしものサプライズに備えて朝からTVの前で構えておりました(笑)
結局、生レオ登場はなかったけど、過去のVTRで何度かレオちんの姿が映り、
去年のドキドキ感を思い出しながら見ていました。
でも、レオがノミネートされていないとやっぱりつまんなーい(涙)
来年はきっとノミネートされるでしょうから、パワーを温存しておこう。w

受賞者のコメントなど載ってます

なんだか風邪ひいちゃって、TVをずっと見ていたものの、ボーとしてましたw
喉も痛いし鼻水ズルズル。
やんなっちゃうなぁ・・ 


関連エントリー

  by leonardo_D | 2008-02-26 00:04 | ランキング&アワード

<< 来年のオスカーは オスカーのセオリー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE