人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカーのセオリー

irishterrier様エントリーより一部転載

オスカー各賞を選ぶアカデミー会員には、高齢の男性(じさま)が多く、若い女性には甘いけど、富も名声も得ているグッドルッキングな男優には拒絶反応があるとのこと。

「色男はオスカーを獲れないのルール」に当てはまって獲れてないのは以下の俳優たち: Warren Beatty, Charles Boyer, Montgomery Clift, James Dean, Leonardo DiCaprio, Kirk Douglas, Clint Eastwood, Albert Finney, Peter Fonda, Harrison Ford, Cary Grant, Rock Hudson, Jude Law, Marcello Mastroianni, Steve McQueen, Robert Mitchum, Nick Nolte, Brad Pitt, Robert Redford, Burt Reynolds, Will Smith、and John Travolta

ソースはココ

〜〜
演技力も美貌も申し分なく、地球を救うリーダーのレオちん。
かっこよすぎます。
なので、オスカーの名誉まで与えることはない。っちゅーことですかね。 けっ。
そういえば、L.Aの「ウォーク オブ フェーム」にも、レオちんの名はありません。
これは、ハリウッドの商工会議所により設立され、映画、音楽、テレビ、ラジオ、舞台の5つの分野で活躍した人物を対象に、20名ほどの候補者から一般の投票によって選ばれる。らしい。
きっと、はじめの20人にレオを選んでくれないんだろね。
マット・デイモンは刻まれてるのにぃぃぃ。
1999年にジョニデも刻まれてます。
今ほどブレイクしてないころなのに。。
キアヌ君の名前もあったー。 なぜにレオがないのだぁぁ!

ウォーク・オブ・フェームのWiki

オスカーのセオリー_d0007144_14254642.jpg ハリウッドを代表するレオの名が刻まれてないなんて変!おかしいよー。

  by leonardo_D | 2008-02-24 19:30 | レオニュース

<< アカデミー賞 2008 「AKIRA」 プロデュース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE