オスカーナイトは・・

通常、アカデミー賞のあと、ドレスを変え、アフターパーティーに出席する女優さん、俳優さんを捕まえ、インタビューする姿が放送されますが、今回のアフターパーティーのひとつ、ヴァニティ・フェアのパーティーは中止らしいです。
もうひとつのエルトン・ジョン主催のアフターパーティーは通常通り開催されるとか。

~~

(一部抜粋)
ヴァニティ・フェアは、パーティー中止の理由を、「脚本家と、ストライキによって影響を受けているすべての人を支援するため」と説明。
WGAのストは終息の方向へ向かっているとの見方が広まっているが、「ストが終わったとしても、すぐにすべてが元通りになるわけではありません」と広報担当Beth Kseniak氏はコメントしている。「多くの人々にとって、過去数カ月間は非常に辛い時期でした。いま、派手なパーティーを催すのは適切ではないと判断した次第です」

と、いう理由から。

なお、アカデミー賞前日(2月23日)に行われるNight Beforeパーティーと、前々日(2月22日)のNight Before the Night Beforeパーティーは、例年通り行われる予定。
しかし、ヴァニティ・フェアがパーティー自粛を決定したことで、他のパーティーも中止になる可能性が出てきた。
イベント・プランナーによれば、大規模なパーティーをいまから中止にするのは難しいが、不可能なことではない、としている。

全文はこちらで

~~
20日のレオちん出席が決まっているpre-Oscar partyは、チケットを売り出しているし、問題なく開催なのかな?!
ぜひ、このパーティーの中継放送をしてほしいものだ。

==追記200832.18

wowowより

ちなみにヴァニティ・フェアのパーティーと並んで毎年注目を集めるエルトン・ジョン・エイズ・ファンデーション主催のオスカー・パーティーは今年もパシフィック・デザイン・センターで予定通り開催される。
ヴァニティー・エアのパーティーに行けなくなった人が流れてきているようで、エルトン・ジョンのパーティーは例年以上の大混雑になりそうだ。

  by leonardo_D | 2008-02-16 02:42 | ランキング&アワード

<< ラブラブデート シャッター・アイランド公開日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE