人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米脚本家組合ストライキ、とうとう終結

Variety Japanより  全文はこちら

3カ月以上つづいた米脚本家組合(WGA)のストライキが、ついに終結した。

これによって脚本家たちは13日(水)から仕事に復帰できる。
また、24日(日)のアカデミー賞授賞式ならびにそのテレビ中継は例年通りに開催される。だが例年と違うのは、もう準備の時間があまり残されていないこと。
同賞を主催する映画芸術科学アカデミーは、今週終わりまでに授賞式中継の詳細を発表すると見られている。


~~
ストが終結してよかった~。
先日、グラミー賞を見ていたのですが、特別応援している方の登場がなくても、
華やかで見ごたえあるものでした☆
俳優人では、トム・ハンクスやキューバ・グッディング・ジュニアの姿もあって
レオは出ないのぉぉ?と、ちょっとだけ期待してみたりw
ビートルズのトリビュートや、ビヨンセ&ティナ・ターナーの歌声は素敵でした♪
療養施設入りしていたエイミーは、アメリカへのビザが降りず、イギリスからの中継でしたが、
5部門で受賞と、コレまたすごい。
受賞したときの呆然としていた姿にジーンときてしまった。
ドラッグ中毒だし、夫は刑務所入りしているし、私生活はまだ順風満帆とはいかないでしょうけど、早く安定するといいですなぁ。
初めての試みだった道路4車線を封鎖しての特設野外ステージで歌ったフーファイターズの
演奏は、音響が素晴らしく、洋服に音圧がバシバシ響いてきたらしい。 すげぃー☆
噂されていたマイケル・ジャクソンは結局登場せず。
放送中に言っていましたが、噂じゃなくマイケルは出演予定だったらしい(苦笑)
ドタキャンということなのかな。 久しぶりに生マイケルを見たかった!

やっぱり一流のスターが一堂に会すイベントはワクワクするし、ゴージャスで面白い。
レオが絡んでなくてもアカデミー賞が楽しみ~♪

  by leonardo_D | 2008-02-13 16:51 | その他・番外編

<< 外国雑誌 Gala 前髪サラサラ ブロンド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE