人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モペット

Thanks Dianou

2008.1.15日エントリー記事と同じモペット&服装なので、その日に撮られた写真なんじゃないかと思われる。 ルーカス君も一緒のようです。

と、思ったら、が違う(爆) 
写真がアップロードされた2月10日の写真なんでしょーか?!
メキシコから戻ったのかなぁ?


羽付きドラゴンのヘルメットだ~
モペット_d0007144_2139997.jpg

モペット_d0007144_2145515.jpg

髪が短いけど柔らかそう~♪
ヒップアップしてるキュートなレオちゃんのお尻。
バーちゃんに負けません。

モペット_d0007144_21442248.jpg

ヤンキー乗りじゃなく(股をおっぴろげたやつ)、レオちんはお上品な"内股気味"な乗り方なのでちょっと笑える~(笑) かわいすぎるぅぅ(゚∀゚)
画像はココに多数有り


==追記 2008.2.12
画像が表示されてないと報告有り。
訂正したつもりだけど、表示されてるでしょーか?

私、MacでブラウザはFireFoxまたはWinでFireFoxを普段使っていまして、
この2つだと表示されているの。
でも、ブラウザをIEで見たら、画像がズレてた(汗)
タグ使わないで画像挿入して並べたからかなw

IEで見たときの検証は、普段してないので、変なときはお気軽にご報告くださいませ♪

  by leonardo_D | 2008-02-11 21:58 | レオニュース

<< タイタニック DVD 追記有り WGAスト、妥結同意書原案をつ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE