人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオママとジゼル

Thanks Peanut!

レオママ、ジゼル、ジゼルのママDiane Behrensさんが、マリブで一緒にお買い物をしていたそうです。
(これって、最近の写真なのかわからないけど、多分、最近の画像と思われます。
以前もレオと破局後にレオのワンコを散歩させているジゼル画像がありましたよね)
レオママとジゼル_d0007144_12542089.jpg


マリブはレオママのお家がある所。
時々、ジゼルはレオママに会いに行ってるのかな???
レオママ&ジゼルは今も仲良しなんですね。

今回はジゼルのお母様も一緒だなんて、家族ぐるみのお付き合いをしているのかしらね?
レオママは「ジゼルとレオが結婚すればいいのにぃぃ~」って、思ってたりして♪

==追記&訂正 2008.2.12
Thanks to Eve Hewson

ジゼルのママじゃなく、芸術家のDiane Behrensさんらしい。
http://www.imdb.com/name/nm0067053/
http://dianebehrens.com/Home_Page.html

  by leonardo_D | 2008-02-10 13:00 | 恋人・ガールフレンド噂

<< マット・ピーターソン氏と。 ディパーテッド サントラ解説 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE