人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪を買ったって?

先月、ウエストハリウッドの宝石店を訪れ、ダイヤモンドリングをバーちゃんに買った。
と、いう記事がABC振興会さんに書いてあった~。

ニュース元のソースが明らかにされてないので、信憑度はわからず。
もちろん、その指輪は正式に取引されたダイヤモンドを扱っているお店だったようです。
いや、そこも大事ですが、その贈った指輪に意味があるのかが知りたいところです。
婚約指輪なのかなぁ~?
ただのプレゼントなのかなぁ~?
そもそもダイヤモンドリングを本当にバーちゃんに贈ったのだろーか?
真相が知りたい~☆
指輪を買ったって?_d0007144_19514441.jpg
いつになったら私を嫁にするのよ。 プハァ~ なんて言ってるのでしょうか。
バーちゃん、タバコ吸うんだね。知らなかった。

http://abcdane.net/より

追記== ありがとう みけ様
下記リンクに別の角度の画像があります。
http://imgs.blog92.fc2.com/blog-entry-146.html#more

バーちゃんの全身ショット画像。
指輪を買ったって?_d0007144_034231.jpg

  by leonardo_D | 2008-02-07 19:50 | 恋人・ガールフレンド噂

<< バレンタインデーに見たい映画は? ヒース・レジャーの死因 追記あり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE