人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAG賞

先日行われた米俳優組合(SAG)賞。
受賞したのはダニエル・デイ・ルイスでしたが、受賞スピーチで、
ヒース・レジャーについてコメントしてます。

「いつも他の俳優の演技は私に新しい活力を与えられてきた。
ヒース・レジャーの演技もそうだった」とこの賞をヒース・レジャーに奉げたいと語り、
「チョコレート」や「ブロークバックマウンテン」の演技を褒め称え、
ブロークバックは特に「ヒースはパーフェクトだった。ラストのトレイラーのシーンは
私が今まで見た中で何よりも一番感動した」と絶賛し、会場からの拍手を浴びていた。”
ABC振興会さんより抜粋



こっそり応援しているレオ似のエミール・ハーシュ君もノミネートされていました♪
レオ似というより、ジャック・ブラック似になってきているような・・
でも、かわいいから応援するっw
エミール君も「ロード・オブ・ドッグタウン」で、ヒース・レジャーと共演していますが、
ヒースを尊敬していたそうです。

ブラピやアンジー、ハビエル・バルデムやら豪華な面々が映ってます~

エミール君の「Into the Wild」、早く日本で上映してくれぇぇー!


YouTube Daniel Day-Lewis SAG Speech

SAG賞 レッドカーペット&受賞シーン  バラエティジャパンより。
右下のstartボタンを押してください。

  by leonardo_D | 2008-01-29 15:37 | その他・番外編

<< ハリウッドで最もホットな100... また戻ってるよ。シャッター・ア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE