オスカーナイト

Thanks Joke

アカデミー賞が無事に行われるか、まだ怪しいものがありますが、
GG賞と違って、通常通りに行われそうな雲行き。 (まだわかんないけど)

今年はノミネートされていないレオちゃんですが、
オスカーナイトに呼ばれるかも~~~~♪
と、いうことは、wowowやCSでレオの姿が映ったり、インタビューに答えるかも♪

ジェニファー・アニストン、ジョージ・クルーニー、レオナルド・ディカプリオ
ジャスティン・ティンバーレイク、キャメロン・ディアス、マット・デイモン、
ドン・チードル、トム・クルーズ、ブラット・ピット&アンジーが、ホストになるかもです。
でも、まだ確かな情報ではありませんので、ヌカ喜びをしないように・・☆

記事ネタはココ


追記==
Thanks Peanut80

"Night Before" Oscars party
レオちん、ホストになるよーだ! わー( ゚∀゚)
画像↓拡大して見てみると、上記に書いてなかったケイト・ウィンシュレット夫妻や
ウイル・スミス夫妻、トム・ハンクス夫妻、レイチェル・ワイズ、マイケルダクラス夫妻などなど
もーー豪華な顔ぶれ!
今年は授賞式より、パーティーの中継をノーカットで放送してほしいw
d0007144_2318210.jpg

  by leonardo_D | 2008-01-25 23:05 | レオニュース

<< The 11th Hourから... レオの鼻 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE