レオの鼻

ロイター.jpより

[ロサンゼルス 24日 ロイター] 
英ビバリーヒルズでの美容整形手術に関する調査で、
患者が最も求めるのは、ケイティ・ホームズの目、アンジェリーナ・ジョリーの唇、
ジェシカ・ビールの体であることが分かった。

医師らによると、患者は特定の有名人そっくりになることより、様々な有名人の顔や
体から特徴的なパーツを選んで再現したがるという。

女性の鼻ではドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」に出演するキャサリン・ハイグル、
ほおはキーラ・ナイトレイ、肌はパリス・ヒルトンが一番人気だった。

 一方、男性では、レオナルド・ディカプリオの鼻、デビッド・ベッカムの体、
ダニエル・クレイグの目、ジョージ・クルーニーのほお、マット・デーモンの唇がトップとなった。


~~~
外人さんって、鼻が高いけど、高すぎる!っていうのもありますよね。
レオのお鼻は鼻筋がちょっと短めで愛嬌のあるお鼻。
鼻はもちろん高いけど、ちょうどよい鼻の高さ☆
レオのお鼻はリバーフェニックスに似てると思うけど、そう思うのは私だけかもしれないw
パーツだけじゃなく、レオちんはお顔もスタイルも仕事ぶりも全てGoodですけど♪
どーしたら、あんなに素晴らしい男性に育っていくんでしょうね。

  by leonardo_D | 2008-01-25 22:40 | レオニュース

<< オスカーナイト 「Shutter Island... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE