GG賞 授賞式は中止に。

昨日、ゴールデングローブ賞の放送日をエントリーしたばかりなのに、
今日は、授賞式が中止になり、記者会見を開き、受賞作品や受賞者を
発表するだけのものになる。と、いうニュースですー

転載
米映画界でアカデミー賞に次ぐ栄誉とされるゴールデングローブ賞の授賞式が、
脚本家のストライキの影響で中止されることが7日決まった。
主催団体のハリウッド外国人記者協会が発表した。
同賞は65回目を迎える伝統ある賞で、
今年の授賞式は13日に米ロサンゼルスのホテルで開かれる予定だった。

賃上げを求めて昨年11月からストを続けている米脚本家組合が
授賞式の脚本制作を拒否したうえ、
俳優の多くが脚本家に同調して式を欠席する意向を固めたため、主催者側が開催を断念した。
代わりに記者会見を開き、受賞作品や受賞者を発表する。(ロサンゼルス=猪瀬聖)

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080108AT2M0800Z08012008.html

レオちゃんがノミネートされてないから落ち着いていられるけど、
これがレオちゃん参加だったら私、大暴れしてます。 きっとw
でも、今年のGG賞はますますつまらなくなったな・・ 
アカデミー賞はどーなることやら。。


===追記===

恒例のゴージャスな授賞式の代わりに、当日1月13日の夜6時(ロス時間)に
受賞者の名前を淡々と発表する1時間の記者会見が行われ、
その模様がNBCのニュース番組として放送されることになった。

授賞式がなければ、スターも来ない。その結果、スターたちが授賞式のあとに参加する映画会社やテレビ局の有名なパーティーもすべてキャンセルされた。

全文はこちらで


BS2で放送されるはずだったゴールデングローブ賞の放送枠に
記者会見の様子を放送してくれるのでしょうかー?!
でも、俳優さんが映らないんじゃ、つまんなーーい゛(`ヘ´#)

  by leonardo_D | 2008-01-08 18:41 | ランキング&アワード

<< 高級ウォシュレット購入 ゴールデングローブ賞放送日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE