人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュセリーノさんの予言

「予知夢」を見て、数々の事件を的中させているブラジルのジュセリーノさん。
本屋さんでもベストセラーになっているようですね。
そのジュセリーノさんの番組の放送がありました。(日テレ)

911事件や、アイルトン・セナの事故死などの予知夢を見たジュセリーノさんは、
ブッシュやセナに、そのことを伝えていたそうです。
事件の起きる何年も前に、予知夢を見るらしい。

そんな的中率の高い予知夢を見るジョセリーヌさんは、
地球の温暖化によって、地球が壊滅的な状態になる予知夢を見ているそうです。

その夢は1988年に見たそうです。
その当時、ジョセリーノさんは、アル・ゴアさんに警告の手紙を送ったそうな。

あなたはクリントン政権の副大統領になるでしょう。
また、環境問題について書かれた「不都合な真実」というタイトルの本を出版するでしょう。
2007年には、環境活動が評価され「ノーベル平和賞」を受賞するでしょう。

地球の環境破壊の問題を、未来の世代に先送りにせず、今、解決しようとしなければ、
2043年には、この惑星の生命は大きな危機を迎えることになります。

と、言う内容の手紙をゴアさんに送っていたそうです。(1988年)

副大統領とか、不都合な真実とか、ノーベル平和賞とか、
20年も前に見た予知夢が、現実に的中してますよねー ヒェェー。
 
で、そのあとの2043年。

このまま温暖化は加速していくことになると、その影響がヨーロッパ大陸から現れるそうです。

2015 ヨーロッパで熱波による大干ばつ。 その後、世界各地で干ばつ。

2028 イタリアのヴェネチア水没。それを機に世界各地で水没・水害。

2038 アフリカ大陸の気温が58℃まで上昇。

2040 アマゾンの熱帯雨林が消失

2043 世界の多くの人々に危機が・・

ジョセリーノさんは、こう語っています。
ターニングポイントは、まさに「今」です。
今こそ、世界が一つになり、ひとり一人が意識を高めていかなければ
人類は取り返しのつかない失敗を犯してしまうでしょう。
しかし、私はこう信じています。
「未来は変えられる」と・・・


はっきり数字で、〇〇年に××が起こる。と、伝えられると恐ろしくなりますね。
もう本当に近い将来、温暖化の影響が起こってくるようです。
「今」ならまだ間に合う可能性があるので、できるだけ地球に優しい生活を送りましょう!

ジュセリーノさんのウィキ

  by leonardo_D | 2007-12-20 21:39 | その他・番外編

<< 「Body of Lies」の... マラケシュ映画祭 (動画) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE