人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のお祝いに♪

http://www.leonardodicaprio.com/
レオの誕生日のお祝いに、レオが支援している団体に寄付をしてみませんか?

以下の組織のうちの1つに寄付することで、レオの11月11日のBirthdayを祝ってください。
と、レオの公式ページに書かれてました。

寄付先
Ocean Revolution
TreePeople

と、いうわけで、少しだけですが寄付してきましたー
森林や海洋の問題に寄付は使われるようです☆
うん。確かにレオはプレゼントより、環境団体への寄付のほうが喜んでくれそうです♪

そういえば、リバー・フェニックスも、来日したときにこんな事を言ってたな。
なにかの雑誌に書いてあったんですが、
僕は自分でモノは買えるから僕にプレゼントはいらないよ。
今回は受け取るけど、僕にプレゼントを贈るなら、めぐまれない人に寄付してあげてね。って、
言ってたと思う。
リバー・フェニックスも生きていたら、レオと協力して活動してたのかも。
惜しい人を亡くした・・(涙)

  by leonardo_D | 2007-11-10 00:37 | その他・番外編

<< Diversity Awards ちょっとだけリニューアル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE