人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビエイター  初日

2005.3.26日、記念すべき「アビエイター」日本公開日です!
もちろん行ってきましたよー。
日本に来れなかったお詫びにと、全国300カ所の映画館で挨拶映像が2日間だけ流れるそうです。
そして先着10万名様にサイン入り生写真のプレゼント! 嬉しい気遣いじゃありませんか♪
もちろん生写真をゲットしてきました。 やんっ カッコイイ〜!
この写真です
アビエイター  初日_d0007144_16293648.jpg

10時からの上映に行ってきたのですが、なんとガラガラ・・ 
先着順にもらえる生写真プレゼントもあるから、もしや長蛇の列では。。と思っていたのに。。
余裕で写真は貰えたけれど、複雑な気持ちでした。

今日はパンフレットとポスターを買って帰ってきました。

  by leonardo_D | 2005-03-26 23:34 | アビエイター

<< 環境保護に取り組むレオ様 アビエイター 感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE