人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破局は本当なのかなぁ

http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/news_20071028.html

今年はじめにモデルの恋人バー・ラファエリと婚約したといわれていたレオナルド・ディカプリオだが、
またもやふたりに破局説が浮上しているようだ。
約2年の交際期間中に、婚約、妊娠、そして破局などさまざまな噂が飛び交っているため
真相は明らかではないが、先週ラファエリが、
現在ロンドンで撮影中のレオ主演作「Body of Lies」の撮影現場を訪れた後、
別れ話になったとか。
ラファエリには、レオの元恋人のジゼルとも交際していたプロのサーファーとの恋愛報道もあったようだが、
喧嘩別れではなく円満な別れだったそう。一体原因は何だったのだろう?
(NY在住/JUNKO)


~~~

へぇ。 円満に別れたんだ。(本当かどうかわからないけど)

  by leonardo_D | 2007-10-29 02:02 | 恋人・ガールフレンド噂

<< お遊びー The 11th Hourを無料で☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE