ちぇりー♪ 追記あり

なんだか思ってたより波紋をよんでいるレオの過去。
ラッセル・クロウが、Entertainment Weeklyに、レオちんの過去の話しを
ペラペラ話しやがりましたw
「クイック&デッド」でレオとクロウは共演していますよね。
そのときの会話を今頃バラしました。 
たわいもないことですが、レオが18歳(17かも?)のとき、まだチェリーボーイだったと・・(照)
かわいいじゃないですかぁ♪
アノ頃のレオは年齢より幼くみえる童顔でしたし、奥手だったのかもぉ。キャッ!
その後、取り付かれたようですが・・(笑)
まぁ、そんな話しばかりしていたようですw

レオからはこの話しのコメントはとれなかったそうです。(相手にしなくてよろしいっw)

今では女の子にも監督にも引く手あまたなレオにクロウは嫉妬してるのかもぉー。
http://justjared.buzznet.com/2007/10/26/russell-crowe-leonardo-dicaprio-virgin/
http://www.nypost.com/seven/10262007/gossip/pagesix/late_bloomer.htm

Thanks irishterrierさま♪ 


==追記==
http://abcdane.net/blog/archives/200710/leo_qandd_dt.html

11月2日からデンゼル・ワシントンとのW主演で公開前から絶賛されている映画
「アメリカン・ギャングスター」が公開されるラッセル・クロウが、
レオナルド・ディカプリオの過去についてとんでもない暴露話をしている。

クロウはエンタテイメント誌のインタビューで、
「俺は18歳のときのレオナルド・ディカプリオと共演しているだろ?あの時、レオは童貞だったんだ。
あいつはいっつもそのことを言ってたよ」と語っている。

なんでこの話しになったかといえば、クロウは次回作「Body of Lies」でディカプリオと
共演することが決定していて(しかも監督は「アメリカン・ギャングスター」と同じリドリー・スコット監督)、
その話題になったから。

18歳で童貞を暴露したクロウは「(撮影で久しぶりに再会したら)レオに今までにどんなことがあったか色々話して欲しいね。
写真を見せてもらったりね。あの頃とはずいぶん違っているだろうから」と語り、
インタビューで対談していたデンゼルが、「あいつはいい俳優だよ。面白い映画になるな」と付け加えている。

Thanks sivaさま


==追記==

http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=movie&artid=1747

R.クロウ、レオ様の初エッチ年齢暴露!?

いまや全世界の女性たちから熱い視線を浴びているレオナルド・ディカプリオだが、
若いころはそうモテるタイプでもなかったそう。
友人のラッセル・クロウ(写真右)によると、当時17歳のレオはその年でまだ童貞でいることを、
ずいぶんと恥ずかしがっていたそうなのだ。

1995年の作品「クイック・アンド・デッド」で共演しているレオとクロウ。
その頃はまだウブな少年だった俳優も、年を取ってジゼル・ブンチェンや
バール・ラファエリといったスーパー・モデルたちとつき合うようになった。
昨年久しぶりに共演したクロウは、やっと幼かったレオも恋愛面で成長したかと、
胸を撫で下ろしたと話す。

「彼が17歳だったとき、レオと一緒に仕事をした。
彼は童貞で、それを絶えず口にしてたよ。だからその頃から今までの間で、
何があったのかを話せる時間が持てればと思うね。
写真とかも見せてもらってさ。
昔と今では、かなり人生も違ってきてるだろうから」と暴露したクロウ。

ちなみに2人が再共演した作品は「Body of Lies(原題)」だ。

~~
ぜったい、レオをおちょくってるな。クロウめ。。

  by leonardo_D | 2007-10-27 22:39 | レオニュース

<< The 11th Hourを無料で☆ 男性が好む男性 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE