出席してたみたい

トビーの結婚式、レオは多忙で欠席かと思っていたら、
出席してたのねー
ワシントンで撮影をしているのかな。と、思ってたけど、ハワイにも行ってたのね。



http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/news_20070909.html
以下転載

トビー・マグワイアが、レイバーデイ(労働者の日)の祝日だった3日、
ハワイで極秘に挙式していたことがわかった。トビーの広報担当者が明らかにしたもので、
お相手は2003年から交際しているジュエリー・デザイナーのジェニファー・メイヤー。
昨年婚約し、既に9ヶ月になる娘のルビーがいることから、結婚は時間の問題といわれていたが、
マスコミの露出や派手さを嫌うトビーは、見事に極秘結婚を実現させた。
メイヤーの父親はユニバーサル・スタジオのCEOだが、
親友のレオナルド・ディカプリオら親しい友人と家族だけのアット・ホームな挙式だったそうだ。
(NY在住/JUNKO)


==追記==
やはり撮影のため、レオは出席していなかった。とかいう記事も。(VOGUE 11月号より)
うーん。
よくわからないけど、撮影でいけなかったんじゃないかな・・と、思うです。

  by leonardo_D | 2007-09-09 22:10 | レオニュース

<< 動画  第4代ローマ皇帝クラウディウス役?! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE