人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「不都合な真実」 再上映

映画を見に行こうと検索していたら、偶然発見したので一応メモw

六本木ヒルズの映画館 TOHOシネマズで、アル・ゴアさんの「不都合な真実」の
再上映をしているみたいです。

上映していたのは今年の2月頃だったかしら?
当時レオがオススメしていたので、映画館で見てきましたが、上映している映画館も少なくて
公開期間も短かく、あっという間に公開終了したような気がする。。
その分、私が行った映画館では、席は8割方埋まっていたかも。
ゴアさんが講師になって、ゴアさんの講義を聞いているような感じの映画。
興味深く楽しく見れて勉強になりました。 
ゴアさんの人間味や、ユニークな面も見れますw

もうレンタルでも見れると思いますが、「The 11th Hour」の日本公開はいつになるかわからないので、
ゴアさんの環境問題映画「不都合な真実」をスクリーンで見るのも良いかもで~す。
レオの登場はないですけど・・(笑)
環境問題を文字で読むより、映像で見ると、よりリアルに感じますYO。


早く「The 11th Hour」が日本公開してくれればいいのに・・!

  by leonardo_D | 2007-08-11 14:23 | その他・番外編

<< 蝋人形 The 11th Hour p... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE