いいんでしょうか・・汗

先日YouTubeにアップしたLive Earthのレオ動画をチェックしにいったら、、、

http://11thhouraction.com/trailerから
リンクが貼られていたー!

怒られるものかと思いきや、、、、リンクを貼ってくれるとは・・・
容認してくれてるのかしら・・(滝汗)
環境問題のメッセージ動画なので、大目に見てくれてるのかな。?!
ありがたいです。 

多くの人にメッセージを伝えたい!との配慮なのかなぁ・・?
容認してくれてる(?)ようなので、ここの右にある「Embed」に書かれているコードをコピーすれば
blogやサイトに動画を貼れます
(あとで怒られたらごめんなさい・・)


出来れば、、
同時通訳なしの高画質の動画を、関係者がアップしてくれるといいんだけど・・w

  by leonardo_D | 2007-07-16 15:17 | レオニュース

<< 認証システム 環境保護活動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE