Live Earth 動画

レオちゃん 登場シーンの動画をアップしました。
画質は良くないけど・・

http://leonardo-dicaprio.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/live_earth_leon.html

☆同時通訳さんより  レオからのメッセージ 訳☆

皆さん ご機嫌いかがですか? こんにちは
Live Earthへようこそ
今日20億万人が7つの大陸から一つに集まり、我々の一つの歴史を刻もうとしています。
過去数年間において、科学者の間で地球温暖化というものは、一つの理論としてだけでなく
現実として起こっているという話しが持ち上がりました。
これは地球という惑星に対して、そして、我々に対して大きな影響を及ぼす問題です。
今日から我々がアクションをおこすことによって、我々の子供たちに、
そして、子供達の子供達に、この惑星を残すことができます。
我々は一つとならなけらば、今後のジェネレーション、そして私達に対して、
この地球を残していくことができません。
サイエンスフィクションのようにみえるものも、コレは否定できない真実となって
私達に襲いかかってきています。

今日、私はここにくることが出来て光栄です。
グローバルメッセンジャーとして私はここに立っています。
これを駆り立てる力は、、アル・ゴア元副大統領です。

~ゴアさん登場で、レオは去る~舞台から去る~

ゴア: ありがとう ありがとう  レオ、ありがとう~

==追記==
http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2251181/1764804

前副大統領を紹介した映画俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)は、
「われわれ全員がこの問題に直面している
自分たちのためにも未来の世代のためにも、失敗は許されない。
SFの世界でしかありえないと思われていた状況が現実の、否定できない事実となっている」と
警告した。

d0007144_13155355.jpg



関連エントリー
Live Earth 画像
Live Earthのレオ
Live Earth始まりましたー
Live Earth ラインナップ
Live Earth 2007いろいろ
Live Earth 2007

  by leonardo_D | 2007-07-09 01:51 | 環境問題&イベント

<< ちょっとだけ画質向上させました Live Earthのレオ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE