人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷だらけの男たち

トニー・レオン・金城武主演の「傷だらけの男たち」の公開が7月7日から始まるようです。

この映画、あとでレオちゃん主演でハリウッドリメイクされるんですよね☆
以前のニュースでは
レオちゃんがリメイク版で「主演」&「プロデュース」を手がけ
「ディパーテッド」で脚本をつとめたウィリアム・モナハンが執筆するもよう。と、書かれていました。

http://www.plala.or.jp/cinema/data/200707/drywhisky.html

「傷だらけの男たち」のストーリー(cinema@plalaより)

■■Story

なぜ彼の心は これほどまでに 傷ついてしまったのだろうか
深い傷を越えた向こう側で本当の自分に出会えるのだろうか

2003 年、クリスマス。香港島ランカイフォンのバーで飲めない酒を無理に飲み、
クリスマス雑踏にまぎれようと努力する刑事ポン(金城武)と、
そんな彼の親友でもある上司のヘイ(トニー・レオン)は、ターゲットを監視していた。
それは、女性ばかりを狙って殺人を繰り返す凶悪犯罪者。
遂に動き出したターゲットにぴったり尾行するヘイとポンは追跡の末、見事犯人の家への侵入に成功し、男を逮捕する。
疲れ切って自宅に帰ったポンは、ベッドですでに変わり果てた姿になった最愛の恋人を見つける。
しかも死んだ彼女のお腹の中には、新しい命が宿っていた……。

3年後。ポンは恋人の死から立ち直れず、刑事を辞職し私立探偵に転職。
しかも飲めない酒を浴びるように飲むようになり、アルコール依存症になっていた。
ヘイは彼とは対照的にキャリアも恋も順風満帆。
香港の実業家で億万長者のチャウの一人娘スクツァン(シュー・ジンレイ)と交際し、幸せな新婚生活を送っていた。


http://www.fashionsite.jp/news/detail.html?ID=8062

fashionsite.jpより引用

『インファナル・アフェア』から『ディパーテッド』へ。
香港ノワールがハリウッドでの男の美学となり、リメイクされたのは記憶に新しいが、
本作はすでにレオナルド・ディカプリオによるリメイクが決定。
かつては上司と部下だった二人の男が、ひとつの殺人事件をきっかけに、
隠されたある秘密へたどり着くまでを描き、
その驚愕のラストは『ディパーテッド』以上の衝撃を受けるに違いない。

傷だらけの男たち_d0007144_13403535.jpg

  by leonardo_D | 2007-07-03 13:02 | 新作情報・噂

<< 動画 Body of Lies 共演者 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE