トートバッグ&衣装展、見てきた♪

ただ今オークションに出品されている「世界にひとつだけバッグ」の現品を見てきました。
銀座のコーチの2階に展示されています。(3/5まで)
ケースに入っているので、バッグの裏面が見れなかったんですが、
もしかしたらバッグの裏面にサインが書いてあったかも。
黒い線のようなものが、ちょっとだけ見えたので、もしやサインでは?!と
思うのですが、気のせいかもしれないです・・w
(他の方のバッグは、サインが書いてあるものが多かったの)

レオちゃんバッグが展示してあるのは銀座店(路面店っていうのかな?)ですが、
丸の内店だとカタログが貰えたみたい。
私が行ったときはすでに品切れでしたが・・(泣)

レオちゃんデザインバッグは、レオちゃんの描いた椰子の木と
バッグに縁取りされている緑がマッチしていて
さわやかなイメージでとっても素敵でした☆
エコを意識した緑なのかな~と勝手に想像w


その後、東京大丸で開催されている「華麗なるハリウッド映画衣装展」に行ってきました。
東京では3/13(火)まで開催されています。
東京大丸 華麗なるハリウッド映画衣装展 

レオちゃんの衣装は「タイタニック」のジャックの衣装。
茶色のコールテンのズボンにサスペンダー、こげ茶のシャツでした。

私は展示してあった衣装より、白シャツの方の衣装が見たかった~!
こっちが見たかったー ↓
d0007144_15203613.jpg


このレオちゃん

美しくて

カッコよくて

まるで天使のよう・・


・・・・ため息・・・・


展示されていいる場所には、タイタニックのビデオ(一部)が流れていました。
あの音楽を聞くと、いつも厳粛な気分になってしまうw

他にも、オードリー・ヘップバーンや、トムクル、キアヌリーブス、ブラピ、ジェームスディーンの
衣装まで展示してありました。


話しは変わり・・・
アカデミー賞の発表が終わり、レオちんはプリンスの邸宅で行われたアフターパーティーに
行ったようですね☆
ペネロペ・クルスとオーランド・ブルームがいちゃついている所を見せ付けられていたみたいです(笑)
ただ今彼女がいないと思われるレオちゃん。
次の彼女もモデルなのかしら?!

http://entertainment.aol.co.jp/movie/news/news_20070304.html

  by leonardo_D | 2007-03-05 15:47 | レオニュース

<< ディパーテッド 台本 まとめ ~新作の話題~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE