オークションスタート

コーチのレオちゃんデザインバッグのオークションがスタートしました。
オークション終了日は3月8日23時18分。
さてさて いくらになってしまうのでしょうかー?

今は22,500円です

ここでオークションやってます。ヤフオク☆

このバッグ、銀座のコーチのお店(2階)に、3月5日まで展示してあるそうですよ♪
(丸の内店ではなく、路面店のほうらしい)

==追記
今回チャリティーに参加している方の中で、レオちゃんのバッグは一番の高額になってますぅ。
(66,000円   3月3日 18:50分)
(321,000 円  3月7日 23:40分)
(382,000円     3月8日 終了)

最終的には、ウイル・スミスのほうが高額で終了しちゃった~

ヤフーオークション
Yahoo!オークションの検索のところから「チャリティ トート」と検索ワードを入れるとでてきますよ

  by leonardo_D | 2007-03-02 23:10 | レオニュース

<< まとめ ~新作の話題~ wowowで~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE