人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wowowで~

wowowでアカデミー賞の放送があるみたいです。

3月4日 (日曜日)

後10:20~40
オスカー・ナイト(前編)

後10:40~0:11
第79回アカデミー賞授賞式ダイジェスト

深 0:11 ~0:40
オスカー・ナイト(後編)

wowow番組表

オスカーナイトの前編やダイジェストでは、生中継のときの映像と変わりないかもしれないけど、
オスカーナイトの後編では、もしかしたら放送しなかった映像があるかも?!

新しい映像でもキムタクの新しいコメントはいらないけど・・(笑)
クリス・ペプラーや、ジョン・カビラは、映画やアカデミー賞にまつわる小話や裏話を披露してくれて
へぇ~♪ということはあったけど、キムタクったら映画以外での話題で
笑いをとろうとばかりしているんだもん。

ジャニーズ事務所から禁止令がでていたのかもしれないけれど「硫黄島からの手紙」には
全く触れないし。。(ジャニーズの二ノ宮君、出演してるのに)
もしかしたら作品賞取っちゃったりして~!と、言われていた「硫黄島からの手紙」の話題に
触れちゃいけない人を進行役に選んだのはマズくないだろうかー?
責任者をだせーぇw
「ディパーテッド」が作品賞を取ったからいいけどさ♪ ふふっ

スタジオなしで会場メインの放送だといいなぁ~・・

wowowで~_d0007144_21334823.jpg

















まったく関係ないけど、レオ画像を探しに外国のサイトを徘徊していたら
前髪の長いキラキラスーツのレオちゃん画像を見つけちゃった♪
若い頃のね。 かわえええ~~

こちらサイトより


wowowで~_d0007144_2144832.jpg

  by leonardo_D | 2007-03-02 21:37 | TV情報

<< オークションスタート 噂話し☆ ~沈黙・・他~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE