人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインスタイン、アカデミーから追放

ワインスタインのセクハラ事件
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20171011-00076792/


数々のヒット作品やアカデミー賞作品を送り出した大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタイン氏ですが、
今までのセクハラ、パワハラが複数の女優さんから訴えられ、自身の会社ワインスタイン・カンパニーを解雇され、アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミー(AMPAS)から追放されたそうです。

レオとは「ギャング・オブ・ニューヨーク」や「アビエイター」「ジャンゴ」などの
プロデューサーとして関わりを持ってましたね。
パーティー会場などでもよくご一緒してたり、ワインスタインの自宅に呼ばれたり親しくしてたり、レオの才能をすごく評価してくれていて自分が関わってなくてもレヴェナントのレオを賞賛してたので、好感度高かったのに、裏ではこんなことをしていたのかとガッカリ...。
権力でセクハラやレイプするなんて最低〜。

レオはちゃんとこの非道なワインスタインのことを弁解の余地なしとバッサリ。被害にあった女優さんが告発したことを称えてました☆

〜〜

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1013/nsp_171013_2293271590.html

レオナルド・ディカプリオ(42)が、ハリウッドの大物プロデューサー、ハーベイ・ワインスタイン氏(65)によるセクハラの被害者として名乗りを上げた女性たちをたたえた。

 すでにアシュリー・ジャッド、アンジェリーナ・ジョリー、グウィネス・パルトローらトップ女優たちを始めとする女性たちが続々と、ワインスタイン氏による過去のセクハラを告発。

 レオはツイッターで、「誰であろうと、どんな職業であろうと、セクハラに対する弁解の余地はない。被害者として名乗り出ると同時に、公の場で発言した女性たちの強さと勇気に拍手を送りたい」とコメントした。

 レオはこれまで、「ギャング・オブ・ニューヨーク」(2002年公開)「アビエイター」(2004年公開)など、ワインスタイン氏製作による映画に主演してきた

 シャーリーズ・セロン(42)もインスタグラムで同様のコメントを発表。
「私には個人的にこのような経験はないですが、残念なことに、驚いたとは言えません。ハリウッドだけでなく、どの業界でもこの文化は常に存在する。これはすべて、この文化を変えるためのポジティブなステップ。若い女性たちは、彼女たちを支えるサポート・システムがあることを知る必要がある。私も彼女たちをサポートすることを知ってほしい」と語っている。(ニューヨーク=鹿目直子)



  by leonardo_D | 2017-10-13 20:17 | レオニュース

<< 10/15 NYで 10/2 パリ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE