人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリー・マリガン「華麗なるギャツビー」演技に不満

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/carey-mulligan17_0907

レオナルド・ディカプリオとキャリー・マリガンが共演し話題になった映画『華麗なるギャツビー』。
なんとキャリーがこの映画の演技に満足していないことを雑誌『バラエティ』のインタビューで告白した。

若手演技派女優として知られているキャリー・マリガン。2013年の映画『華麗なるギャツビー』の演技も賞賛されていたけれど、本人曰く「『華麗なるギャツビー』の演技が好きではないの」。
さらにその理由について「作品のスケールに圧倒されてしまったせいで、自分を少し見失った状態になってしまったのかも。
自分でもよくわからないの。多分私は自分の経験していることに圧倒されて、私の周りの人たちの演技の水準に威圧されていたんだと思う」。

バズ・ラーマン監督の絢爛豪華な演出や美しい衣装も話題になったけれど「とても大きくて、とても映像的な作品だった。
キャラクターを掴んだと思った瞬間があったけれど、それはつかの間で彼女を見失ってしまった気持ちになった。あの作品の自分の演技には完全には満足していないわ」。


ちなみにF・スコット・フィッツジェラルドの原作も大好きで、彼女が演じた「デイジーというキャラクターも愛していた。ものすごく時間をかけて準備をしたの」だという。
だからこそ「もう1回やり直せたらいいなと思う」とまで!
演技派のキャリーでもこんな気持ちになるとは驚き。キャリーは納得いっていないみたいだけれど、改めて見直したくなってきた!

キャリー・マリガン「華麗なるギャツビー」演技に不満_d0007144_03175069.jpg

  by leonardo_D | 2017-09-07 03:18 | グレート・ギャツビー

<< 9/7 NYでルーカスと可愛す... 『ZOZOTOWN』の社長さん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE