レオの乗った車が交通事故に。レオの紳士的な対応が素敵♡追記有り

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/japantechinsight_290671

俳優レオナルド・ディカプリオ(41)は、かつて歌手マックス・ジョージ(27)と交際していた美人モデルのニーナ・アグダル(24)とデートをスタート。
今はずいぶん良い感じで交際を続けているが、先日は2人が乗っていた車が後部より追突される事故が起きてしまった。

レオナルド・ディカプリオとニーナ・アグダルが、米時間20日にハンプトンズで交通事故にあってしまった。
この時2人はレオの友人が所有する車にいたが、事故が発生するなりレオは車の外に出て、
追突車の運転手は大丈夫なのか、また怪我人はいないかなど状況把握に努めたという。

その結果、幸いなことに運転手に大きな怪我はなかったもよう。


レオはこの事故につき友人達に「ちょっとしたアクシデント」と述べたほどでニーナも無傷だったものの、現場には救急車が向かい怪我人の有無などを確認したそうだ。

ちなみにレオとニーナの仲はずいぶん深まっているもようで、ここしばらくはバハマやイビサ島、マリブなどで休暇を楽しむ姿を目撃されている。
最初は友人関係だったという2人は知り合ってから実に6年が経過しているといい、最近になって男女の仲に発展したことをニーナの祖母がメディアに暴露。
その上で“モデル好きで女たらし”とも言われるレオがニーナを大事にしているのかを気にし、「孫にはきちんとした態度で接してほしい」とも語っていた。

しかし今回は追突された側でありながらキレることなく後方車両の運転手の様子まで気遣い、しっかりと男をあげた“レオ様”であった。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

~~

http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/leonardo-dicaprio16_0823

事故が起きたのは8月20日(土)。レオナルド・ディカプリオとニーナ・アグダルは友達の車を借りてハイウェイを走っているときに車に追突されてしまったとか。

新聞「ニューヨークタイムス」によると、レオは事故が起きるとニーナの無事を確認した後すぐに車から降り、相手の女性ドライバーの車に向かったとか。
レオの車はレンジローバーで女性の車はミニクーパー。相手の車が圧倒的に小さかったため、レオはドライバーの安否を心配していたもよう。
目撃者曰く「ドライバーはとても怖がっていた。レオは彼女にとても優しく、車から降りるのを手伝っていた。
そしてガードレールのところに彼女を連れて行って休ませてあげていた」そう。そしてその後、ニーナの元に戻り「頰を撫でて彼女を安心させてあげていた」とか。

レオとニーナにも、ドライバーにも怪我はなかったけれど、目撃者によると「念のため救急車が呼ばれていた」とか。事故原因はドライバーにあったようだけれど、そんなときにも相手を気遣うなんて、さすがレオ! 
この紳士的な対応を見て、ニーナがますますレオに夢中になっちゃう可能性も大。
危機的状況を一緒に体験するとカップルの絆が深まるという説もあるし……今後のニーナ&レオの関係に、ますます要注目!

〜〜

松さま、ありがとう〜〜

コレが上記にある、
目撃者曰く「ドライバーはとても怖がっていた。レオは彼女にとても優しく、車から降りるのを手伝っていた。
そしてガードレールのところに彼女を連れて行って休ませてあげていた」時の写真かな。

https://www.instagram.com/p/BJa5dlqDLcw/

d0007144_18484794.png



コレも上記にある、ニーナの元に戻り「頰を撫でて彼女を安心させてあげていた」写真かな〜。

https://www.instagram.com/p/BJaqXlBAK9C/

d0007144_18513881.jpg


~~

レオ達の車にぶつけた女性ドライバーを、車からおろして、安全な場所に誘導するレオ♡

d0007144_23215956.jpg

d0007144_2322219.jpg

[#IMAGE|d000
d0007144_23215639.jpg

d0007144_2322522.png




.

  by leonardo_D | 2016-08-22 19:53 | レオニュース

<< 8/22 ニューヨークで自転車 ドキュメンタリー映画『Befo... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE