人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージア・ファウラーが不快な衣装と苦情

レオナルド・ディカプリオの新恋人と報道されているモデルのジョージア・ファウラーが、セクシーすぎる広告写真で英国で苦情の対象になっていたことが判明した。

英紙ザ・サンによれば、ジョージアは2013年にアパレルメーカー、フレンチ・コネクションの広告モデルを務めており、その時にトップレスで宣伝ポスターに登場している。下半身はジーンズをはいていたが、上半身は裸で乳輪と乳首を露出し、その上にペンでシャツの輪郭だけが手描きされているというデザインのポスターだった。

しかし、これを見た英国の人々は子どもも歩いている商店街のショーウィンドウにそのようなポスターが貼られているのは不適切として地方自治体などに苦情の手紙を書いていたそうだ。

あるマンチェスターの女性は、「フレンチ・コネクションのショーウィンドウについて苦情を申し入れたいと思います。それは非常に不快なもので、トップレスの女性のように見えます」と地方議会の議員に手紙を書いていたという。また、モデルを務めているジョージアが不健康にやせすぎていて少女たちの良い手本にならないという苦情もあったそうだ。

ジョージアはカンヌ国際映画祭の開催中にレオとべったり一緒にいる姿を目撃されて交際が噂されるようになった。
レオの前にはハリー・スタイルズとの熱愛も報道され、昨年10月には彼と一緒に旅行して、バスローブ姿でホテルでスクラブルのゲームに興じるハリーの動画をネットに投稿して話題になった。
【UK在住/MIKAKO】

ジョージア・ファウラーが不快な衣装と苦情_d0007144_13555487.jpg



〜〜

http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/moviewalker_78992


モデル好きで有名なオスカー俳優レオナルド・ディカプリオが、現在カンヌ国際映画祭が開催されているフランスで、有名ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルを務めるジョージア・ファウラーと仲睦まじくしている姿を写真に収められた。

 最近は歌手リアーナと外出している姿を目撃され熱愛を噂されていたかと思えば、今月に入りポーランド出身のモデル、エラ・カワレックとNYでの自転車デートが目撃されていたレオ様。
今年は念願のオスカーを受賞し、さらに株を上げてモテっぷりも半端ないようだが、ジョージアのことはかなりお気に入りの様子だ。

 TMZやPeopleなどの海外メディアで公開された写真を見ると、ジョージアがレオに寄りかかるようにして手を彼の耳元に回しているといった密着度。Peopleによると、レオとジョージアはダンスを一緒に踊り、他の友人を交えておしゃべりをしていたという。ジョージアがレオの体に腕を回して、自分の方に引き寄せる場面もあったとのことで、どうやらジョージアが積極的だったようだ。レオの顔には笑みが浮かんでいる。

 ニュージーランド出身のジョージアは現在24歳。昨年には英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの熱愛を噂された。興味深いことに、レオとジョージアと一緒にいた友人達の中には、やはりハリーと一時期交際していたモデルのナディーン・レオポルドがいたという。
 
 今年1月に多忙を理由にモデルのケリー・ローバックと破局したレオ。
ここ数年は交際しても短命に終わる恋が多かったが、果たしてジョージアとは交際に発展するのだろうか。

.

  by leonardo_D | 2016-06-14 13:56 | 恋人・ガールフレンド噂

<< 『レヴェナント:蘇えりし者』 ... ロキシー・ホーナーとは友達 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE